THE 2-MINUTE RULE FOR キッチン 収納 小物

The 2-Minute Rule for キッチン 収納 小物

The 2-Minute Rule for キッチン 収納 小物

Blog Article

hiro hiroさんが、お弁当用具の小物収納に活用しているのは、正方形がかわいい木製の収納引き出し。コンパクトなサイズで、狭いスペースにもぴったり収まります。ばらついてしまう小物は、ラベルでわかりやすく整理しておくと使いやすいですね。詳しく知りたい方は、hiroさんの記事を読んでみてくださいね。

これが正解!ポリエステルのシワ取り方法紹介|アイロンなしで伸ばす方法も

ファッション・ルームウェア・インナー カテゴリを見�?レディスウェア・下着

「ピクニックバスケットは、いろいろなメーカーから発売されていますが、我が家が使用しているのがキャプテンスタッグから発売されているピクニックバスケット」

テレビ台・リビング収納 カテゴリを見る テレビ台・テレビボード・テレビスタンド

我が�?〔無印良品〕の段ボール引出しを使った収納棚は、我が家さんのアイデア。上部のトタンボックスのテイストとマッチして、スタイリッシュな雰囲気の収納棚になっています。リビングの小物収納にぴったりな、おしゃれな収納棚のアイデアを参考にしたい方は、我が家さんの記事を読んでみてくださいね!

本棚・ラック・シェル�?本棚・ラック・シェルフ カテゴリを見る get more info Nポルダ

セリアの「ワンプッシュ小物ケース ボトル」は指先ひとつでかんたんに蓋を開けることができます�?売り場での見た目以上に、とてもしっかりした収納力を発揮するのも助かります。

アウトドア用品・旅行用品 カテゴリを見�?アウトドアチェア・テーブル

学習机・ランドセル・子供用品 学習机・ランドセル・子供用品 カテゴリを見�?学習机・機能デスク

「シェルフコンテナは、スノーピークから発売されているコンテナボックス」

hiro hiroさんは、ウッドボックスをおもちゃ収納に利用しています。キャスターつきで移動しやすいので、使いわないときは、ソファの後ろなどの目立たない場所に収納しておけるのも便利。スクエアケースを上にのせて、人形や小物類も収納しています。おもちゃの収納アイデアを知りたい方は、hiroさんの記事をチェックしてみてくださいね!

学習机・ランドセル・子供用品 学習机・ランドセル・子供用品 カテゴリを見�?学習机・機能デスク

プラスチックの黄ばみを取りたい!家にあるモノでできる黄ばみの落とし方

Report this page